【ワン連れゲストさん自身の写真による、沖縄・ワン連れ旅行の思い出スライドショーの第一弾公開中!!】 ■はじめて愛犬と一緒に旅行する人は、参考にしてください。⇒はじめての犬旅入門シリーズ

2012年07月13日

タルト&ハニー

wan744.jpg
タルト



wan743.jpg
ハニー



はいさい!ワン連れ日記!

本日ご紹介のワン連れゲストは、リピーターさんのタルト&ハニーです。

ラブラドールレトリバーのタルト&ハニー、初めてタルトが遊びにきてくれたのが9年前、そして翌年にハニーが産まれ一緒に遊びにきてくれてから随分と年月が経ちましたね、最古参のリピーターさんの一組です。
その間にサーフサイドの看板犬達もすっかり入れ替わりました。
そんななかタルハニが揃って元気に遊びにきてくれて本当に嬉しいかぎりでした顔(笑)

Sさん、このたびはサーフサイドにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ひさびさのサーフサイドはいかがでしたか?今回お立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
また機会があれば是非遊びにきてくださいね、サーフサイド一同お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
それでは、またその日まで、いってらっしゃ〜いHello




Usuke_surfsideをフォローしましょう

上 沖縄・宿での日常をつぶやいています


下 口コミ投稿頂ければ嬉しいですアリガト



ニックネーム オーナー@ゆーすけ at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする