【ワン連れゲストさん自身の写真による、沖縄・ワン連れ旅行の思い出スライドショーの第一弾公開中!!】 ■はじめて愛犬と一緒に旅行する人は、参考にしてください。⇒はじめての犬旅入門シリーズ

2017年02月16日

静岡県から遊びにきてくれたKさん&パルくん

16790567_1376704632403706_1761846380_n.jpg

はいさい!犬旅サポーターのゆーすけ(@Usuke_surfside)です。

本日ご紹介のワン連れゲストは、静岡県から遊びにきてくれたリピーターさんのKさん&パルくんです。

ラブラドールレトリバーのパルくんは、8歳のおとこのこ。
ちょっとおとぼけな表情がなんとも愛らしいイケメンくんでした!

16732006_1376704965737006_1282606909_o.jpg

Kさん、今回もサーフサイドに滞在していただきまして、誠にありがとうございました!
今回は家族が一人増え、楽しさも増えていたようでしたね。
パルの成長はもちろん、息子くんの成長も楽しみになりました。
Kさん&パルくん、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
それでは、またその日まで、いってらっしゃ〜いHello

下 口コミ投稿頂ければ嬉しいですアリガト


にほんブログ村の人気ランキングに参加しています、下のバナーをポチっとしてくれたら励みになります顔(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

■はじめて愛犬と一緒に旅行する人は、参考にしてください。
 ↓↓↓
はじめての犬旅入門シリーズ




ニックネーム オーナー@ゆーすけ at 07:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

愛知県から遊びにきてくれたIさん&海翔くん、ボルトくん

16215803_1343813325692837_1657699808_n.jpg
海翔くん

16237757_1343813299026173_1738360832_n.jpg
ボルトくん

はいさい!犬旅サポーターのゆーすけ(@Usuke_surfside)です。

本日ご紹介のワン連れゲストは、愛知県から遊びにきてくれたリピーターさん、Iさん&海翔くん、ボルトくんです。

ラブラドールレトリバーの海翔くんは、4歳のおとこのこ。
相変わらずの愛嬌がかわいらしいイケメンくん。
今回初対面だったラブラドールレトリバーのボルトくんは、8歳のおとこのこ。
控え目な性格が印象的なイケメンくんでした!

16145645_1343813395692830_1946453827_o.jpg

Iさん、今回もサーフサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました!
新たにボルトくんを迎えて賑やかになりましたね〜
先代のバビロンもお空の上で元気に走り回っていることでしょう。
Iさん&海翔くん、ボルトくん、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
それでは、またその日まで、いってらっしゃ〜いHello

下 口コミ投稿頂ければ嬉しいですアリガト


にほんブログ村の人気ランキングに参加しています、下のバナーをポチっとしてくれたら励みになります顔(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

■はじめて愛犬と一緒に旅行する人は、参考にしてください。
 ↓↓↓
はじめての犬旅入門シリーズ




ニックネーム オーナー@ゆーすけ at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

神奈川県から遊びにきてくれたHさん&フクちゃん

15995774_1332874200120083_1834699013_n.jpg

はいさい!犬旅サポーターのゆーすけ(@Usuke_surfside)です。

本日ご紹介のワン連れゲストは、神奈川県から遊びにきてくれたHさん&フクちゃんです。

ヨークシャーテリアのフクちゃんは、4歳のおんなのこ。
とてもお淑やかな美人さんでした!

15991332_1332874243453412_1567762076_o.jpg

Hさん、サーフサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました!
共通の知人がいたり、お仕事的にも共通の話題があったりと会話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
Hさん&フクちゃん、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
それでは、またその日まで、いってらっしゃ〜いHello

下 口コミ投稿頂ければ嬉しいですアリガト


にほんブログ村の人気ランキングに参加しています、下のバナーをポチっとしてくれたら励みになります顔(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

■はじめて愛犬と一緒に旅行する人は、参考にしてください。
 ↓↓↓
はじめての犬旅入門シリーズ




ニックネーム オーナー@ゆーすけ at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

東京都から遊びにきてくれたYさん&ココくん

15942423_1329205897153580_583497535_n.jpg

はいさい!犬旅サポーターのゆーすけ(@Usuke_surfside)です。

本日ご紹介のワン連れゲストは、東京都から遊びにきてくれたYさん&ココくんです。

トイプードルのココくんは、3歳のおとこのこ。
とてもお行儀の良いイケメンくんでした!

15935499_1329206127153557_2088054484_o.jpg

Yさん、サーフサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました!
ココくんと一緒に沖縄旅行を楽しめたようで、本当になによりでした。
Yさん&ココくん、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
それでは、またその日まで、いってらっしゃ〜いHello

下 口コミ投稿頂ければ嬉しいですアリガト


にほんブログ村の人気ランキングに参加しています、下のバナーをポチっとしてくれたら励みになります顔(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

■はじめて愛犬と一緒に旅行する人は、参考にしてください。
 ↓↓↓
はじめての犬旅入門シリーズ




ニックネーム オーナー@ゆーすけ at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩手県から遊びにきてくれたKさん&ジャッキーくん

15970060_1329205913820245_1268160125_n.jpg

はいさい!犬旅サポーターのゆーすけ(@Usuke_surfside)です。

本日ご紹介のワン連れゲストは、岩手県から遊びにきてくれたKさん&ジャッキーくんです。

ラブラドールレトリバーのジャッキーくんは、6歳のおとこのこ。
とても穏やかな性格のお利口さんでした!

15970034_1329206220486881_1262146602_n.jpg

Kさん、サーフサイドにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました!
今回のジャッキーくんとの沖縄旅行が、最高の思い出になっていれば、本当になによりでございます。
Kさん&ジャッキーくん、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
それでは、またその日まで、いってらっしゃ〜いHello

下 口コミ投稿頂ければ嬉しいですアリガト


にほんブログ村の人気ランキングに参加しています、下のバナーをポチっとしてくれたら励みになります顔(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

■はじめて愛犬と一緒に旅行する人は、参考にしてください。
 ↓↓↓
はじめての犬旅入門シリーズ




ニックネーム オーナー@ゆーすけ at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする